So-net無料ブログ作成

【画像】SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。  [SMAP]

こんにちは!ミキティーです!

次いきますね!

次は

『SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。』です。


smapyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=smap%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2)


12月31日をもって解散するSMAPに対し、NHKが10月に大晦日「紅白歌合戦」への出演を正式オファーすることが分かりました。


都内で行われた木田幸紀放送総局長の定例会見後、デイリースポーツなどの取材に応じた井上啓輔エンターテインメント部長は紅白について「テーマ(夢を歌おう)が発表されたばかり。内容や出演者は調整中」と説明し、SMAPへのオファーを「10月に入ってからになるでしょう」とコメントしました。


昨年まで23回出演し、トリを6回務めている“番組の顔”に対し、8日には同局の籾井勝人会長が「当然のことながら出てもらいたいと思っております」と熱望。


5人が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長へ、自身が交渉へ出向く意向を示していた。この日、籾井会長の“直接出馬”に関して、同部長は「まずは現場が動いてからになるでしょう」とした。


ただ、現時点でですが、メンバーは5人での活動を望んでおらず、出演は極めて厳しい状況となっているようです。


まあ、紅白の放送される2~3時間という短時間でさえ5人での活動を望んでいないというのは、回復不可能な亀裂の深さを物語っていると思います。


ファンの一人として『解散取り消し』を望んでいましたがこれでは無理っぽいですね!
タグ:SMAP 紅白 出場

SMAP解散余波? キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出 [SMAP]

今晩は!ミキティーです!

久しぶりに記事をアップしますね!

今日の最初の記事は


『SMAP解散余波? キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出』

です!


【人気急降下】
年内いっぱいで解散することが決定しているSMAPですが、世間から“裏切り者”扱いされているキムタクこと木村拓哉(43)さんにまたまた注目が集まっています。


木村さんはは独立&解散騒動で一人、事務所残留を早々と発表し、保身に走ったとみられています。8月の解散発表時もハワイ旅行中で一人だけ不在でしたし、こともあろうに木村さんのの気持ちを妻の工藤静香さんが“代弁”したことで、さまざまな臆測を呼んでしまいました。


その結果、好感度は大幅にダウン、顕著なのはタレント人気のバロメーターといわれる潜在視聴率の急降下です。


「最盛期は13%以上もあったのに、今年1月の解散騒動以降5.1%といきなりのシングルに。そして8月以降は3%台にまで低迷。それと対照的なのは事務所に反旗を翻したといわれる中居正広さんで、11.6%のダブルスコアです。ちなみに香取慎吾さん7.8%、草彅剛さん8.3%、稲垣吾郎さん7.2%だから、業界では“キムタク、やべえ”が合言葉になっている」そうです。


【主演ドラマのヒロインが決まらない】
木村さんの不人気ぶりが次のドラマにも影響しているそうで、来年1月から放映される主演ドラマのヒロインがまで決まってないそうです。


事情通によると 「来年1月にTBSの日曜劇場で『Get Ready!!(仮題)』がスタートします。問題はヒロインです。木村側からオーダーのあった綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希、北川景子や波瑠、満島ひかりらの人気女優陣からのOKが出ていない。一時、竹内結子が内定したという話がありましたが、竹内には木村側がNGを出したといわれています」


女優陣のキャンセル理由は“多忙”や“調整不可”などだそうですが、木村さんの主演ドラマは台本がギリギリになることも多く、木村さんのスケジュールが最優先され自由が利かないことが敬遠される一因にもなっているそうです。


それでも、かつては視聴率が20%超だから女優さんは我慢していたそうですが、解散騒動でケチがつき、木村ブランドまで失墜したも同然。一連の騒動の“戦犯”とされた影響で、視聴率は「2桁もどうか」とみる向きもあるほど。


果たしてヒロインには誰がなるのか?!


今後の展開が注目されます!




「キムタク=悪」・・・・・その真実は!? [SMAP]

今日の世間で話題になっているトレンドニュースは!?

今日はこれしかないと思います!



今日一日この話題で持ちきりだったと思いますが『SMAP』が2016年12月31日をもって

解散することが発表されましたね!



今年の初めに解散の話が出て、一度は沈静化したように見えましたが結局は最悪の
(SMAPファンにとっては?)の結末になってしまいました。


その中で、今年1月の「解散騒動」では5人で唯一、事務所に残留する意向を示している
と報じられたキムタクこと木村拓哉さんは、「正直なところ本当に無念です」と語っっています。



木村さんは、以下のコメントを報道各社へ寄せました。

  「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」


これに対して木村拓哉さんのファンはツイッターで、

  「こんな発表の仕方拓哉さんの無念を思うと辛い...でも、もう回避出来ない状態だったのだろう...」
  「SMAP解散について世間では『キムタク=悪』の流れになってるけど、SMAPを応援してる&昔好きだった人は木村拓哉がどんな人かは解るはず」


もちろんさまざまな意見があると思いますが、私自身も今までいろんな番組で木村拓哉さんを見てきて
「木村拓哉さん=悪」という見方には疑念を抱かざるを得ません!


これから、5人で会見などがあるのかどうかわかりませんが、こうなった以上これからの5人の
それぞれの活躍を祈るばかりです。