So-net無料ブログ作成

【画像】三浦春馬が熱愛 お相手は!? [三浦春馬]

こんにちは!ミキティーです!

どんどんいきますね!

次は

『三浦春馬が熱愛 お相手は!?』

です。

こちらもカッコイイ人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることがわかりました。


hayjimageWZJ7CK93.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiouNRV.NXtwoARRKU3uV7?p=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC++%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8)


kohayjimage4GSBS3PC.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiohfVV.NX9HQATQWU3uV7?p=%E8%8F%85%E5%8E%9F%E5%B0%8F%E6%98%A5++%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8)


二人の交際は最近スタートしたとみられ、今月に入って都内の高級住宅街などで、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されているそうです。


【出会いのキッカケは?】
2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだったそうで、先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。2人の出会いについて明かしていました。


菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たそうです。


独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かしました。さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。


【菅原小春ってどんな人?】
菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子。


米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げました。SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もあります。


少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到しています。170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。


三浦春馬プロフィール
生年月日
1990年4月5日(26歳)

出身地
茨城県土浦市

身長
178 cm

血液型
AB型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM

活動期間
1997年 -

事務所
アミューズ

97年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」フジテレビ系「ラスト■シンデレラ」「僕のいた時間」など、映画は「恋空」「進撃の巨人」前後編など多数。趣味はサッカー、料理など。



菅原小春プロフィール
生年月日
1992年2月14日(24歳)

出身地
千葉県

別名
KOKO

身長
170㎝

血液型
A型

職業
ダンサー、振り付け

10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。高校卒業後の2010年に渡米。ロスで独特のダンススタイルを確立する。日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。


【画像】DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)アニメOPに初挑戦 [ディーン・フジオカ]

こんにちは!ミキティーです!

3記事目いきますね!

次は

『DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)アニメOPに初挑戦』

です。


俳優のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)さん、超カッコよくて私も大ファンですが、そのフジオカさんが、10月にスタートするテレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニングテーマ「History Maker」を担当することがわかりました。


deli-nyjimagePC038BFY.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RivcjqReNXRWoAcG6U3uV7?p=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AB%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch)

フジオカさんがアニメのオープニングテーマを担当するのは初めて。


【ディーン・フジオカさんのコメント】
フジオカさんは「この曲『History Maker』は、勇気を持って日々限界に挑戦するあなたにささげる応援歌です。厳しい競争の中でチャレンジし続けるアスリートの方々はもちろん、それぞれの立場で新しい歴史の1ページを作る挑戦をしている方々への応援歌。そして自分もネクストレベルを目指し努力し続ける『History Maker』でありたいという思いも込めてレコーディングを行いました」とコメントを寄せています。
.

【「ユーリ!!! on ICE」ストーリー】 
「ユーリ!!! on ICE」は日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗し、故郷・九州に帰ることになったフィギュアスケーター・勝生勇利、世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフやロシアのユーリ・プリセツキーがグランプリシリーズに挑む……というストーリー。
.

【監督・原案・制作】
「LUPIN the Third -峰不二子という女-」などの山本沙代さんが監督を務め、久保さんと山本さんが原案、久保さんが脚本原案、キャラクター原案を担当。「坂道のアポロン」などのアニメ制作会社「MAPPA」が制作する。10月からテレビ朝日ほかで放送。オープニングテーマ「History Maker」は10月7日からiTunesほかで配信される。


もちろんまだオープニングテーマは聞いていませんが、「英語の作詞と心に残る歌声がこのアニメを通して世界中の人を鼓舞するような気がしてなりません」という原案を担当している久保ミツロウのお話からも素晴らしい曲になることを願っています。


ディーン・フジオカプロフィール
本名
藤岡 竜雄(ふじおか たつお)

生年月日
1980年8月19日(36歳)

出身地
福島県

身長
180cm

血液型
A型

職業
モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン

ジャンル
映画、テレビドラマ

活動期間
2004年 - 現在

配偶者
既婚 (ヴァニーナさん)

著名な家族
藤岡麻美(妹)

事務所
アミューズ

公式サイト
DEAN FUJIOKA Official Site

【画像】SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。  [SMAP]

こんにちは!ミキティーです!

次いきますね!

次は

『SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。』です。


smapyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=smap%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2)


12月31日をもって解散するSMAPに対し、NHKが10月に大晦日「紅白歌合戦」への出演を正式オファーすることが分かりました。


都内で行われた木田幸紀放送総局長の定例会見後、デイリースポーツなどの取材に応じた井上啓輔エンターテインメント部長は紅白について「テーマ(夢を歌おう)が発表されたばかり。内容や出演者は調整中」と説明し、SMAPへのオファーを「10月に入ってからになるでしょう」とコメントしました。


昨年まで23回出演し、トリを6回務めている“番組の顔”に対し、8日には同局の籾井勝人会長が「当然のことながら出てもらいたいと思っております」と熱望。


5人が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長へ、自身が交渉へ出向く意向を示していた。この日、籾井会長の“直接出馬”に関して、同部長は「まずは現場が動いてからになるでしょう」とした。


ただ、現時点でですが、メンバーは5人での活動を望んでおらず、出演は極めて厳しい状況となっているようです。


まあ、紅白の放送される2~3時間という短時間でさえ5人での活動を望んでいないというのは、回復不可能な亀裂の深さを物語っていると思います。


ファンの一人として『解散取り消し』を望んでいましたがこれでは無理っぽいですね!
タグ:SMAP 紅白 出場

【画像】柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」 [柏木由紀]

こんにちはミキティーです!


今日も朝か雨!本当にお日様がどこかに消えてしまったような最近の空模様です。


今日も出かける気にならなくて、パソコンの前で記事を更新しています!


それでは今日の最初の記事にいきますね!


まずはこれ!


『柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」』
です。


20日の日本テレビ系列で深夜に放送された「AKIBINGO!」で、柏木由紀と渡辺麻友が登場し、「渡辺麻友vs柏木由紀 最強のアイドルはどっちだ」とのテーマで、後輩メンバーが討論を行いました。


その中で、まゆゆ派の西野未姫は、渡辺のすっぴんについて「真っ白なキラキラオーラを放ってる」と持ち上げましたが、柏木については「すごいたまげた感じ」「バケモンみたい」などと言い放った。


これには柏木も「おいっ!」とプチ切れ、「アイドルにすっぴんは関係ない」と持論を持ち出したが、司会のウーマンラッシュアワー村本大輔から「すっぴんはブサイクって認めてるようなもんや」とツッコまれた。


まあ、確かに“アイドルにすっぴんは関係ない”と思いますが、西野のいうようにそこまでひどいんでしょうか?


一応、ネットで柏木由紀のすっぴん見てみましたが、ひどいと言ってもトップアイドルの一人。“バケモノ”まではいかないんじゃないかなって思いますが・・・・・!


kasiyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80+%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93)


柏木は21日、自身のツイッターで「昨日のAKIBINGO!でわたしのスッピンは白米、バケモノってやつネットニュースで拡散されてる...」と反響の大きさに複雑な心境をうかがわせつつ、「でも放送観ながらわたしも親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」とつづっていました。


柏木由紀プロフィール
愛称
ゆきりん

生年月日
1991年7月15日

年齢
25歳

出身地
鹿児島県鹿児島市

血液型
B型

公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重
164 cm / ― kg

デビュー
2007年

ジャンル
アイドル

所属グループ
AKB48
NGT48
チームドラゴン from AKB48
元フレンチ・キス
元NMB48

活動期間
2007年 -

備考
AKB48チームB
NGT48チームNIII兼任
元NMB48チームN兼任

他の活動
歌手
女優

事務所
ワタナベエンターテインメント

レーベル
YukiRing

公式サイト
柏木由紀公式プロフィール

主な出演作
『ミエリーノ柏木』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『黒服物語』

主な楽曲
「ショートケーキ」
「Green Flash」
アイドル: テンプレート - カテゴリ

【画像】Perfume 初の3人バラバラドームツアー  [Perfume]

今晩は!ミキティーです!

今日二つ目の記事をアップしますね!

次は

『Perfume 初の3人バラバラドームツアー』

です!


payjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=perfume%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2)

3人組ユニット・Perfumeのかしゆか(27)が今日21日、大阪市内でFM802の公開収録にゲスト出演しました。


MCから故郷の広島カープ優勝を祝福されると歓喜し「おめでとうございまーす!カープ」と笑顔で声を張り上げました。


集まったファンも拍手を送ったが、阪神ファンが多数派の土地柄だけに、かしゆかは「皆さん、内心はグッとなってるんでしょうね」とニヤリ。


広島弁を披露するよう求められると「もう!いけんって言ったじゃろ!」と応じ、「かわいい」と大歓声が起こっていました。


この日はPerfumeの11周年となるデビュー記念日で、メンバー3人が大阪、名古屋、福岡に分かれて10月からのドームツアーをPR。「バラバラでやるのは初めてなんです。(3人で挨拶しないと)なんか、締まりが悪いですね」とほほ笑んでいました。


ユニットの3人がバラバラになったらどうなるんでしょうか!?


もし万が一大盛況に終わったら、解散もあるのかな!?




【画像】ベッキー、初の生放送ラジオレギュラーに [ベッキー]

今晩は!ミキティーです!


明日は祝日でお休みですね!


ということで少し遅くなりましたが記事のアップをします!


今日の最初の記事は!?


『ベッキー、初の生放送ラジオレギュラーに』

です。


byjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2Rivcp6luJXSDIAySCU3uV7?p=%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8)

あの事件!?以来テレビの画面から消えてしまった歌手でタレントのベッキーですが、10月1日スタートのJFN系列FMラジオ新番組『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』で週替わりレギュラーを務めることがわかりました。


【番組情報】
「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」
2016年10月1日(土)24時~26時でOAスタート
(※1時間のみ活用の局あり)

【出演者】
ベッキー(各月1週目)/オアシズ(各月2週目)/ダイノジ(各月3週目)/ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)(各月4週目)/各月5週目はスペシャル出演者

【放送予定局ネット】
FM青森/FM秋田/FM山形/FM GUNMA/RADIO BERRY/FM新潟/FM富山/FM石川/FM福井/FM岐阜/FM三重/FM山陰/FM岡山/FM山口/FM香川/FM徳島/FM高知/FM佐賀/FM熊本/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島/FM沖縄(全国23局ネット予定)


番組内容は、多様性の時代の中で独自のスタイルで輝いている表現者たちが、情報過多の世の中で彷徨う若者たちにメッセージを届ける、新たなエンタメラジオプログラム。週替わりでDJが担当するそうです。


上記のとうり、1週目は、生放送のラジオレギュラー番組が初めてとなるベッキー。2週目は、2人でのラジオレギュラー番組は久々となるオアシズ。3週目は、芸人でありながらDJでロックフェスなどを席巻するダイノジ。そして、4週目はm若手ロックバンドのキュウソネコカミからヤマサキ セイヤとなります。


ベッキーを起用した背景を番組プロデューサーいわく

「バラエティ番組を通して培われた彼女自身の能力・スキルは非常に高度なものをもっており、高く評価しております。現在、彼女はどうしているのかと思われている方々、そしてなによりも彼女を待っているファンの方々が数多くいる中で、きっと前向きな彼女の心意気、想いは、困難にぶつかっている人や、ラジオを拠り所としている人、多くの人々の心に伝わると信じております」と語っています。


なお、同番組は、ラジオに加え、スマホアプリ「LISMO WAVE」「ドコデモFM」や、サイマルラジオ「radikoプレミアム」でも配信されるそうです。


【画像】加山雄三に“米国人ゴーストライター”がいた! [加山雄三]

今晩は!ミキティーです!


続いて今日2記事目をアップしますね!


次の記事は


『加山雄三に“米国人ゴーストライター”がいた!』

です。


「若大将」の愛称で有名なご存じ加山雄三さん(79)に“ゴーストライターがいたという疑惑”が発覚しました。


kimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RivQLWPuFXKSwAzymU3uV7?p=%E5%8A%A0%E5%B1%B1%E9%9B%84%E4%B8%89&aq=0&oq=%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%BE&ei=UTF-8)

きっかけは、加山氏の実妹の元夫で、米国人作詞家のマイケル・ルノー氏が今年5月、60年代に発表された加山さんの曲11曲について英語作詞の報酬を支払うよう通告する文書を、代理人を通じて加山氏サイドに送ったことによるものです。


“通告書”には「Dedicated(恋は紅いバラ)」「ブーメラン・ベイビー」など加山氏の初期の代表作にくわえて、加山氏が2015年に発表した新曲「I Simple Say」を含む計12曲について、正当な報酬を支払うよう求め、それが為されない場合は、日米両国で裁判を起こす旨が書かれているそうです。


加山さんに事実関係の確認を求めたところ、上記11曲について「私が書いたんです。(ルノー氏は英語表現などを)修正してもらう立場。彼がゴーストライターなんて言葉はどこから出たんですかね」と否定した。だが留守番電話で自ら“ゴーストライター”と発言していることについては、「そういう表現をするとわかりやすいかなということと、彼を立ててあげようじゃないかと」と説明しています。


もし、実際にゴーストライター疑惑が事実だとしたら、日本の歌謡界を揺るがす大事件になると思います。


本当のところはどうなのか・・・・・・・!


今後の展開が注目されますね!

【画像】ほしのあき 離婚危機の真相は!? [ほしのあき]

今晩は!ミキティーです!


ちょっと遅くなりましたが記事の方アップしますね!


今日の最初の記事は


『ほしのあき 離婚危機の真相は!?』
です。


みなさん「ほしのあき」さんっていう超ボインのモデル兼タレントさんがいたのを覚えていますか!?


hoyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%8D+%E7%8F%BE%E5%9C%A8)

そう、中央競馬の三浦皇成騎手(26)の奥さんです。


最近、夫・三浦皇成騎手がレースで落馬、仕事復帰が見えないなか、一部週刊誌が“離婚説”を報じています。


真相を確認しようと記者が茨城県内の自宅マンションを訪ねたところ、2人は結婚以来住んでいたはずの部屋をすでに引き払っていたそうです。


マンションの住人によると、 「三浦さんご夫婦は、一戸建てを新築して、もう2年も前にそちらへ引っ越しされてますよ」とのこと。


2人は同じ茨城県内にマイホームをゲットし、移り住んでいました。


「367平方メートルの広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265平方メートルもある広いお宅ですね。土地と建物をあわせれば“億超え”の物件。実際、登記を見ても、三浦さんが1億円の住宅ローンを借りて家を購入されています」(地元の不動産業者)


以下、記者とほしのあきさんとのやり取りです。

――すいません、週刊誌が“離婚危機”を報じていたので、心配になりまして。

「アハハ、ないです、ないですよ、そんなの」

 たしかに離婚を考えるような夫婦は、ローンを組んでまで億超えの新居は買わない。

「よく主人とも、『なんでウチがよく“離婚”とか書かれるんだろうね?』って話すんですけどね……。主人とは『こんなに幸せなのにね』って笑っているんですよ(苦笑)私が主人より13歳も年上だからですかね、何度も“離婚”って騒がれるのは……」

 じつは前日まで、入院中の三浦騎手の看病で札幌に滞在していたという。

 ――あれだけの落馬事故。三浦さんも“もう競馬は嫌だ”なんてことは……。

「全然、そういう感じはないですね。1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。そんな男らしさが、また素敵なんですよ。ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。男らしくて本当に頼り甲斐があって……」

 離婚危機の真相を聞きにきたら、ほしのの“のろけ”を聞かされるはめに……。

「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」

 最後に念を押して笑顔で“愛しの我が家”へ入って行ったほしの。その後ろ姿には、姉さん女房の風格が漂っていた。


確かに離婚を考えてる夫婦が億を超えるローンをくんでまでマイホームは買わないとは思いますが・・・・・。

それはともかく、三浦騎手の一日も早い復帰を願っています!

【画像】ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定! [ホリプロタレントスカウトキャラバン ]

今晩は! ミキティーです!


今日、4記事目アップしますね!


今回は


『ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定!』
です。


過去に深田恭子さんや石原さとみさんら今では超の字がつく有名な女優さんを輩出した今年で41回目を迎えるホリプロ主催の「ホリプロスカウトキャラバン」のグランプリが今日決まりました。


グランプリに輝いたのは栃木県出身の小学6年生、柳田咲良(やなぎた・さくら)さん若干12歳の女の子です。


yjimagePURJZ8LE.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCL5n5jd9XcBQAtQiU3uV7?p=%E6%9F%B3%E7%94%B0%E5%92%B2%E8%89%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8)

柳田さんは「いまだ信じられなくて。グランプリをとれたからには、ここで落ちちゃった子たちのためにも頑張りたい。いろいろな色に染まれて、どんな役でも見てくれる人を感動させられるような女優になりたいです」と涙ながらに抱負を語りました。


柳田さんは2004年4月22日生まれ、身長147センチ。21世紀生まれとしては初めてのグランプリ獲得で、12歳4カ月での受賞は最年少記録となります。


今後の活動として女優としてホリプロとの専属契約と角川映画のヒロインデビュー(作品、公開時期未定)が決定しました。


ホリプロスカウトキャラバンは、1976年に開催された第1回グランプリの榊原郁恵さんをはじめ、山瀬まみさんや深田恭子さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさんら多くの女優やアイドルを輩出。


今年は「PURE GIRL 2016」と題し、「10代でブレークする『王道』で『主役級』の女優を発掘し、育成すること」をテーマに開催されました。


ホリプロスカウトキャラバンは過去2回(1996年、2002年)に「PURE GIRL」のタイトルで行われ、1996年は深田恭子さん、2002年は石原さとみさんがグランプリを獲得しています。


柳田さんの今後の成長と活躍に注目ですね!
.

 

【画像】杏ちゃん 双子出産後初登場 [杏]

こんにちはミキティーです!


今日の3記事目に行きますね!


次は、

『杏ちゃん 双子出産後初登場』

です。


今日19日、都内で行われた映画『オケ老人!』(11月11日公開)完成披露試写会に女優の杏さん(30)が出席しました。


animage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%8F)

今年5月に双子の女児を出産後初登場となった杏さんは「人前に出るのが久しぶりでドキドキしています」と緊張気味の表情であいさつ。司会者から出産を祝福され、ファンからも拍手を送られると「ありがとうございます」と笑顔で感謝していました。


舞台あいさつでは共演の笹野高史さん(68)が「きょう、“杏お母さん”とあいさつさせていただきました。たくましくていいお母さん。双子ですよ? どうやって抱いているのって聞いた」と明かし、「杏ちゃん、おむつを入れる道具知ってる?」と子育てグッズをおすすめしていた。

 
本作で映画初主演を務める杏さんは、オーケストラで指揮をする高校教師を演じています。

杏さんは「この映画の中で指揮とバイオリンと新しいことにチャレンジしなくてはならない。主演より楽器をやることがプレッシャーでした」といい、この日登壇した笹野、小松政夫(74)らを見渡し「誰よりもここに並んでいる方がすごく元気だった。負けないように逆に元気をもらいました」と撮影を振り返っていました。


この映画の原作は、作家・荒木源氏による同名小説。平均年齢がおそらく世界最高齢のアマチュア・オーケストラの笑いと涙に包まれる奮闘と青春を描いた内容になっています。