So-net無料ブログ作成

「キムタク=悪」・・・・・その真実は!? [SMAP]

今日の世間で話題になっているトレンドニュースは!?

今日はこれしかないと思います!



今日一日この話題で持ちきりだったと思いますが『SMAP』が2016年12月31日をもって

解散することが発表されましたね!



今年の初めに解散の話が出て、一度は沈静化したように見えましたが結局は最悪の
(SMAPファンにとっては?)の結末になってしまいました。


その中で、今年1月の「解散騒動」では5人で唯一、事務所に残留する意向を示している
と報じられたキムタクこと木村拓哉さんは、「正直なところ本当に無念です」と語っっています。



木村さんは、以下のコメントを報道各社へ寄せました。

  「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」


これに対して木村拓哉さんのファンはツイッターで、

  「こんな発表の仕方拓哉さんの無念を思うと辛い...でも、もう回避出来ない状態だったのだろう...」
  「SMAP解散について世間では『キムタク=悪』の流れになってるけど、SMAPを応援してる&昔好きだった人は木村拓哉がどんな人かは解るはず」


もちろんさまざまな意見があると思いますが、私自身も今までいろんな番組で木村拓哉さんを見てきて
「木村拓哉さん=悪」という見方には疑念を抱かざるを得ません!


これから、5人で会見などがあるのかどうかわかりませんが、こうなった以上これからの5人の
それぞれの活躍を祈るばかりです。