So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。  [SMAP]

スポンサードリンク




こんにちは!ミキティーです!

次いきますね!

次は

『SMAP「紅白」出演 NHK10月正式オファーも今の状態では無理では・・・・。』です。


smapyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=smap%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2)


12月31日をもって解散するSMAPに対し、NHKが10月に大晦日「紅白歌合戦」への出演を正式オファーすることが分かりました。


都内で行われた木田幸紀放送総局長の定例会見後、デイリースポーツなどの取材に応じた井上啓輔エンターテインメント部長は紅白について「テーマ(夢を歌おう)が発表されたばかり。内容や出演者は調整中」と説明し、SMAPへのオファーを「10月に入ってからになるでしょう」とコメントしました。


昨年まで23回出演し、トリを6回務めている“番組の顔”に対し、8日には同局の籾井勝人会長が「当然のことながら出てもらいたいと思っております」と熱望。


5人が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長へ、自身が交渉へ出向く意向を示していた。この日、籾井会長の“直接出馬”に関して、同部長は「まずは現場が動いてからになるでしょう」とした。


ただ、現時点でですが、メンバーは5人での活動を望んでおらず、出演は極めて厳しい状況となっているようです。


まあ、紅白の放送される2~3時間という短時間でさえ5人での活動を望んでいないというのは、回復不可能な亀裂の深さを物語っていると思います。


ファンの一人として『解散取り消し』を望んでいましたがこれでは無理っぽいですね!


スポンサードリンク



タグ:SMAP 紅白 出場