So-net無料ブログ作成

【画像】柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」 [柏木由紀]

スポンサードリンク




こんにちはミキティーです!


今日も朝か雨!本当にお日様がどこかに消えてしまったような最近の空模様です。


今日も出かける気にならなくて、パソコンの前で記事を更新しています!


それでは今日の最初の記事にいきますね!


まずはこれ!


『柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」』
です。


20日の日本テレビ系列で深夜に放送された「AKIBINGO!」で、柏木由紀と渡辺麻友が登場し、「渡辺麻友vs柏木由紀 最強のアイドルはどっちだ」とのテーマで、後輩メンバーが討論を行いました。


その中で、まゆゆ派の西野未姫は、渡辺のすっぴんについて「真っ白なキラキラオーラを放ってる」と持ち上げましたが、柏木については「すごいたまげた感じ」「バケモンみたい」などと言い放った。


これには柏木も「おいっ!」とプチ切れ、「アイドルにすっぴんは関係ない」と持論を持ち出したが、司会のウーマンラッシュアワー村本大輔から「すっぴんはブサイクって認めてるようなもんや」とツッコまれた。


まあ、確かに“アイドルにすっぴんは関係ない”と思いますが、西野のいうようにそこまでひどいんでしょうか?


一応、ネットで柏木由紀のすっぴん見てみましたが、ひどいと言ってもトップアイドルの一人。“バケモノ”まではいかないんじゃないかなって思いますが・・・・・!


kasiyjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80+%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93)


柏木は21日、自身のツイッターで「昨日のAKIBINGO!でわたしのスッピンは白米、バケモノってやつネットニュースで拡散されてる...」と反響の大きさに複雑な心境をうかがわせつつ、「でも放送観ながらわたしも親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」とつづっていました。


柏木由紀プロフィール
愛称
ゆきりん

生年月日
1991年7月15日

年齢
25歳

出身地
鹿児島県鹿児島市

血液型
B型

公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重
164 cm / ― kg

デビュー
2007年

ジャンル
アイドル

所属グループ
AKB48
NGT48
チームドラゴン from AKB48
元フレンチ・キス
元NMB48

活動期間
2007年 -

備考
AKB48チームB
NGT48チームNIII兼任
元NMB48チームN兼任

他の活動
歌手
女優

事務所
ワタナベエンターテインメント

レーベル
YukiRing

公式サイト
柏木由紀公式プロフィール

主な出演作
『ミエリーノ柏木』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『黒服物語』

主な楽曲
「ショートケーキ」
「Green Flash」
アイドル: テンプレート - カテゴリ



スポンサードリンク