So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】Perfume 初の3人バラバラドームツアー  [Perfume]

スポンサードリンク




今晩は!ミキティーです!

今日二つ目の記事をアップしますね!

次は

『Perfume 初の3人バラバラドームツアー』

です!


payjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=perfume%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2)

3人組ユニット・Perfumeのかしゆか(27)が今日21日、大阪市内でFM802の公開収録にゲスト出演しました。


MCから故郷の広島カープ優勝を祝福されると歓喜し「おめでとうございまーす!カープ」と笑顔で声を張り上げました。


集まったファンも拍手を送ったが、阪神ファンが多数派の土地柄だけに、かしゆかは「皆さん、内心はグッとなってるんでしょうね」とニヤリ。


広島弁を披露するよう求められると「もう!いけんって言ったじゃろ!」と応じ、「かわいい」と大歓声が起こっていました。


この日はPerfumeの11周年となるデビュー記念日で、メンバー3人が大阪、名古屋、福岡に分かれて10月からのドームツアーをPR。「バラバラでやるのは初めてなんです。(3人で挨拶しないと)なんか、締まりが悪いですね」とほほ笑んでいました。


ユニットの3人がバラバラになったらどうなるんでしょうか!?


もし万が一大盛況に終わったら、解散もあるのかな!?






スポンサードリンク