So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定! [ホリプロタレントスカウトキャラバン ]

スポンサードリンク




今晩は! ミキティーです!


今日、4記事目アップしますね!


今回は


『ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定!』
です。


過去に深田恭子さんや石原さとみさんら今では超の字がつく有名な女優さんを輩出した今年で41回目を迎えるホリプロ主催の「ホリプロスカウトキャラバン」のグランプリが今日決まりました。


グランプリに輝いたのは栃木県出身の小学6年生、柳田咲良(やなぎた・さくら)さん若干12歳の女の子です。


yjimagePURJZ8LE.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCL5n5jd9XcBQAtQiU3uV7?p=%E6%9F%B3%E7%94%B0%E5%92%B2%E8%89%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8)

柳田さんは「いまだ信じられなくて。グランプリをとれたからには、ここで落ちちゃった子たちのためにも頑張りたい。いろいろな色に染まれて、どんな役でも見てくれる人を感動させられるような女優になりたいです」と涙ながらに抱負を語りました。


柳田さんは2004年4月22日生まれ、身長147センチ。21世紀生まれとしては初めてのグランプリ獲得で、12歳4カ月での受賞は最年少記録となります。


今後の活動として女優としてホリプロとの専属契約と角川映画のヒロインデビュー(作品、公開時期未定)が決定しました。


ホリプロスカウトキャラバンは、1976年に開催された第1回グランプリの榊原郁恵さんをはじめ、山瀬まみさんや深田恭子さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさんら多くの女優やアイドルを輩出。


今年は「PURE GIRL 2016」と題し、「10代でブレークする『王道』で『主役級』の女優を発掘し、育成すること」をテーマに開催されました。


ホリプロスカウトキャラバンは過去2回(1996年、2002年)に「PURE GIRL」のタイトルで行われ、1996年は深田恭子さん、2002年は石原さとみさんがグランプリを獲得しています。


柳田さんの今後の成長と活躍に注目ですね!
.

 


スポンサードリンク