So-net無料ブログ作成

【画像】杏ちゃん 双子出産後初登場 [杏]

スポンサードリンク




こんにちはミキティーです!


今日の3記事目に行きますね!


次は、

『杏ちゃん 双子出産後初登場』

です。


今日19日、都内で行われた映画『オケ老人!』(11月11日公開)完成披露試写会に女優の杏さん(30)が出席しました。


animage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%8F)

今年5月に双子の女児を出産後初登場となった杏さんは「人前に出るのが久しぶりでドキドキしています」と緊張気味の表情であいさつ。司会者から出産を祝福され、ファンからも拍手を送られると「ありがとうございます」と笑顔で感謝していました。


舞台あいさつでは共演の笹野高史さん(68)が「きょう、“杏お母さん”とあいさつさせていただきました。たくましくていいお母さん。双子ですよ? どうやって抱いているのって聞いた」と明かし、「杏ちゃん、おむつを入れる道具知ってる?」と子育てグッズをおすすめしていた。

 
本作で映画初主演を務める杏さんは、オーケストラで指揮をする高校教師を演じています。

杏さんは「この映画の中で指揮とバイオリンと新しいことにチャレンジしなくてはならない。主演より楽器をやることがプレッシャーでした」といい、この日登壇した笹野、小松政夫(74)らを見渡し「誰よりもここに並んでいる方がすごく元気だった。負けないように逆に元気をもらいました」と撮影を振り返っていました。


この映画の原作は、作家・荒木源氏による同名小説。平均年齢がおそらく世界最高齢のアマチュア・オーケストラの笑いと涙に包まれる奮闘と青春を描いた内容になっています。





スポンサードリンク