So-net無料ブログ作成

【画像】ホスト遊びで借金地獄 坂口杏里の今 [坂口杏里]

スポンサードリンク




こんにちはミキティーです!


外は雨!これからどんどん強くなりそうです!


外出するのも億劫なので、パソコンの前に座って記事の更新をしている私です。


良かったらお付き合いください!


今日二つ目の記事は


『ホスト遊びで借金地獄 坂口杏里の今』
です。


sayjimage.jpg
(参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCCzSvZ99XGVwAy0WU3uV7?p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C+%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=1&oq=%E3%81%95%E3%81%8B&ei=UTF-8)

坂口杏里さんと言えば、かの有名な坂口良子さんの娘さんですが、最近どうされているのでしょうか?


一時芸人の小峠さんとの交際が報じられましたが別れちゃったみたいですし、そうかと思えばつい最近AVデビューが決まったっていう記事も読みました。


AV出演しなければいけないくらいお金に困っているのかなって思ってましたが、昨日の芸能ニュースでその謎が解けました!(業界では有名だったみたいで、私が知らないだけだったようですが・・・・・・)


昨日19日放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に事務所の先輩でもあるタレントの重盛さと美さん(28)が出演。


セクシー女優に転向することになったタレントの坂口杏里(25)のホスト遊びについて言及。「取り立てが事務所まで来た。借金は報道されているより多い」と暴露しました。


重盛さんにとって坂口さんは「事務所の後輩で唯一連絡をとっている」存在。昨年末には坂口から「留学したいので長期休暇をとりたい」と聞かされていたことも明かし、今回のセクシー女優転向報道が出た時には「ただただビックリした」と振り返りました。


重盛さんによると、ホスト遊びが高じて借金が膨らんだことが転向のきっかけになったとされているが、坂口の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったとそうです。「(坂口の)マネジャーさんが毎日“行ってないよね”って確認していた」と明かし、新宿での目撃情報は絶えなかったことも伝えました。


ついには「3月過ぎに事務所にまで(借金の)取り立てにきていた」と暴露。その際、自身のマネジャーに「助けよう」と相談したが「重盛が助けられるような金額ではない」と説かれたことも紹介。


借金の額は500万円ともいわれていますが「そんなんじゃない」と、もっと多いことを示唆。また、一晩に使う金額についても「30~50万円は使っていたみたい」と話していました。


母親の坂口良子さんが急死して、さびしいのかもしれませんが、これから芸能界で生きていくにしてもほかの世界に飛び込むにしても自分自身をしっかりもって、生きていってほしいですね!


坂口杏里プロフィール
生年月日
1991年3月3日

年齢
25歳

出身地
東京都

血液型
B型

公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重
168 cm / 43.2 kg

BMI
15.3

スリーサイズ
80 - 59 - 88 cm

靴のサイズ
24.5 cm

デビュー
2008年

ジャンル
グラビア

モデル内容
一般

他の活動
バラエティタレント、女優



スポンサードリンク