So-net無料ブログ作成

【画像】二宮和也の現在の彼女は誰! [二宮和也]

スポンサードリンク




嵐の二宮和也の現在の彼女は誰なのでしょうか!?

今日7月7日(木)のエンタメニュースでその彼女がわかりました。


お相手は・・・・・・・、日本テレビ系列で放送されている夕方のニュース番組『news every.』で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だということです。


伊東image.jpg


一か月前の6月のある週末のこと。二宮は11時に開演する大型イベント『嵐のワクワク学校』に出演するため朝早くにマンションに迎えにきた事務所の車で東京ドームに向かいました。


その日の夕方、マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだったそうです。小さな斜めかけバッグを肩からかけ、ときおり左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていきました。


事情を知る関係者によると、「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」


 仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されているそうです。


ふたりの出会いは、4年前の2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだそうです。


それから2年後の、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後から急接近。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです


そのころから本格的な交際がスタート。人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているそうです。


 二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道がありましたが、いずれも年下でした。



二宮は恋愛について、過去にこんなふうに語っています。


「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」


 2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナは二宮にとってそんな居心地のいい相手なのかもしれませんね!


周囲の人たちは、これからの二人の交際が順調に進むように見守ってあげてほしいなって思います。



スポンサードリンク